2012年7月26日星期四

トリーバーチ Reva Jacquard クラッチシステム




前部で確立された大きい印が我々とこの Reva Jacquard クラッチシステムを共有しているであろうことは実際の蛇口からデリケートなスタイルのために著名で、そして同じく高品質のファッションハウス、トリーバーチである。





素晴らしい黄色の金の 生地レイアウトは、プロダクト特許の自然の革が貧弱であるという状態で、アクセントを置かれるであろう、そして、トップの垂れぶたのためにどの強い精製されたロゴ装置かについて、ずっといっそう なトラック競技である。 それは、よく設計された12 x 6 x 一つの数インチ広範なクラッチシステムの一因になって、内部の上に活気貯蔵区画と共にバックスキンライナーとともに永久の引きつけるもの微風垂れぶた終結を所有する。





その上、それは正真正銘に現われる皮ひもがロゴデザインメダルのように、光っているプラチナで洗練した容易に脱がれたダブル鎖を優れた特徴とする。これが 関節よりもっと運ばれるか、あるいはクラッチの黒いタイプでただちょうど考えハンドヘルドを持っていることができる∥。





そしてそんなもののために前方へ魅力的な余分のものを使ってなんでもできる、350ドルの上の価格が実際に取引である。これはすでに豪華な魅力に美しさを加えて、置かれたライフスタイルと比べて同じぐらいよくそうすることを予想される面白くない。


没有评论:

发表评论