2012年7月9日星期一

トリーバーチtory burchを通しての Nico 1回刈り込んだ羊手下げかばん




太陽が光線であるかどうかがあなたの窓のそばに行く、私は毎日おそらく最もすてきな分を持つ。 私はすべて自然のものがどのi欠乏を加熱して、から完全な冬シーズンを持つとすればである。 冬の日々で、我々は我々すべてに感覚暖かさを与えるであろうか、あるいは多分覆いを通して人々を引き留めるであろう問題を欲する。 婦人のために、それらは、冬季アプリケーションと同様、暑いと同様、粋な袋を切望する。 このiは冬にいつもあなたに温度印象を申し出るであろうトリーバーチ Nico 1回刈り込んだ羊手下げかばんに関して良いインフォメーションを共有する。





第一に、実際の手下げかばん特徴はあなたが凍りつくほどのものの中でそれらが瞬間効果を申し出るので、それらが熱くなっていて、そして気持ちが良いと感じるために欲しようとしている1回刈り込んだ羊エッジを毛皮で覆った。 手下げかばんが作られる1回刈り込んだ羊の感触は同一のものが気持ちが良いと感じる、そしてやしの実の茶色の堅固が実際の手下げかばんが我々自身の暗い色の冬季節衣類とマッチすることを可能にする。 さらに、iがハードウェアのまれな金属調子が努力せずに良いと比べて同じぐらい上手に薄暗いものの間の区別を見いだす。 私は同時に特定の流行している「T」パターンを楽しむ。





1回刈り込んだ羊のために元気な slouchy としてであることを通じて、習慣が1対の大規模な1回刈り込んだ羊切れ端を提供する方法が手下げかばんを救うためにいずれかの側でインストールしたほど滑らかである。 手下げかばんは1つのラインアンダーで1つの主なジッパーで締められた図画をもたらして、そしてほんのひと握りのものではなく含むかもしれない。 小売り価格はドル635.00である可能性が非常に高い。 購入価格はレイアウト、質が高い、そしてずっと決定的なプロダクト、特定の極点が感覚温度であると思って取得可能である。 もしあなたがあなた自身の冬季衣装を補完するために流行している袋の方が好きであったなら、トリーバーチ 1回刈り込んだ羊手下げかばんは50パーセント否定的な代案ではない。それは確かに個人を果たすであろう必要とする∥。 そして、それを使うことによって、あなたはおそらく粋で、そして粋に見えるであろう。


没有评论:

发表评论