2012年7月26日星期四

トリーバーチtory burch を通しての Nico 1回刈り込んだ羊手下げかばん




太陽が光線である途端に、と窓が行く、我々は毎朝おそらく最も楽しい2番目を持っている。 私は私が私が冬の間じゅう所有することができたならいいのにと思う自然の熱のためである。 冬の日々で、我々は我々に温度の感じを与えることができる問題を必要とするか、あるいはカバーを通して我々のすべてを引き留めることが可能でありさえする。 女性たちのために、それらは、冬ジャケットと同様、快適な婦人ハンドバッグとともにシックを必要とする。 このiは常に冬に数カ月暖かさを感じることをあなたに提供するであろうトリーバーチNico 1回刈り込んだ羊手下げかばんについての若干の良いインフォメーションを共有する。





第一に、手下げかばん能力はあなたがそれらがそれらが気持ちが良くて、そして気持ちが良いという緊急の感じを申し出るので内部に寒さを感じるために必要とするであろう1回刈り込んだ羊エッジを毛皮で覆った。 この手下げかばんが作られる1回刈り込んだ羊のテクスチャは同じを安全であると考える、ココナッツと比べて同じぐらいよく暗い茶色の堅さが手下げかばんが我々自身の暗い色の冬季節衣装を選ぶのを妨げない。 さらに、iが薄暗いものを巻き込んでいる比較を得る、そして同じくコンピュータハードウェアでのまれな金属調子は努力せずにすてきであるであろう。 そしてiが同じく本当にあなたのシックな「T」デザインが好きであること。





1回刈り込んだ羊のために極端に なることから、習慣が手下げかばんを救うためにそれぞれのサイドを取り付けられた2人の広い1回刈り込んだ羊芸術家を持っているほど滑らかである。 実際の手下げかばんは1つのラインアンダーで1つの最も良いジッパーで締められた図画を含んで、そしてただ少数のものだけではなく含むかもしれない。 小売り価格はバックス635.00である可能性が高い。 購入価格は考慮の中にデザイン、に高い品質、決定的なさらに多く、強力な特定のものに温度の感じを要して取得可能である。 冬衣装に合うために流行しているハンドバッグの方が好きでありなさい、あなたのトリーバーチNico 1回刈り込んだ羊手下げかばんは50%否定的な代案ではない。 それは絶対的に誰でもの必要を満足させるであろう。 そしてあなたはそれでおそらく粋で、そして粋であるように見えるであろう。


没有评论:

发表评论